2024年12月17日
みなさん、こんにちは。
昨年に引き続き、社歌コンテストに応募しました。
今回のコンセプトは、当社のヘルスケア部門となるTAKANO HeartWorks(タカノハートワークス)です。
1999年に立ち上げたブランド「TAKANO HeartWorks(タカノハートワークス)」は、
「心を形にするテクノロジー、あります。」をスローガンに、誰かの困りごとに向き合い、
福祉の現場の声に耳を傾け、これまで培ってきた技術を生かして、見通しの利かない道を切り拓いてきました。
企画・歌・伴奏・編曲・撮影・動画編集・出演...すべてを社員の手によって制作することで、
中期経営計画のスローガンでもある「ONE TAKANO & Growth」を体現しました。
タカノ讃歌 ~社歌コンテストVer.「心を形にするテクノロジー、あります。」~ 様々な環境変化によって
社員同士の交流の場が減っている今、この「タカノ讃歌」を通じて、社員同士のつながり、
百年企業へ向けて明るい未来への思いと決意が込められています。
ぜひご覧ください。
以下URLです。