ソーシャルメディアポリシー
タカノ株式会社(以下「当社」といいます。)は、ソーシャルメディアにおける公式アカウントの運営にあたり、当社のポリシーを以下のとおり定め、遵守します。
制定日 2022年9月26日
ソーシャルメディアの利用目的
当社は、ソーシャルメディアを通じて情報を発信し、より多くの皆様に当社を知っていただき、皆さまに末永く愛される企業を目指します。
具体的には以下の目的でソーシャルメディアを利用いたします。
- お客様とのコミュニケーションを通じてお客様の声を傾聴し、当社への信頼とブランド価値を高めること。
- 当社製品・サービスをより皆様に知っていただくこと。
ソーシャルメディア利用にあたっての基本姿勢
- 法令を遵守し、マナーを守った発信を行います。
- お客様の声を大切にし、誠実な発信を行います。
- ソーシャルメディアは不特定多数の利用者がアクセスすることが可能であることを理解し、責任のある情報を発信いたします。
個人情報について
当社は、公式アカウントを通じて得た個人情報を当社の「個人情報保護方針」に基づき適切に取り扱います。
お客様へのお願い
- 当社が発信する内容は社内で充分に注意して発信を行いますが、当社による公式発表はウェブサイトやプレリリースなどでご確認ください。
- 当社へのお問い合わせ・ご意見などは、当社ホームページの「お問い合わせ」をご利用ください。
- 当社ソーシャルメディアにて、投稿されたお客様間のトラブルや紛争については一切の責任を負いかねます。
- 当社ソーシャルメディアにて、当社並びに第三者の権利を侵害する内容や、当社が不適切な内容と判断した投稿や行為があった場合、当社の判断により当該コメントの削除等を行う場合があります。
- 当社は、お客様の投稿やコメントを引用したり当社の今後の活動やマーケティング等の分析データとして利用させて頂くことがあります。なお、投稿されたお客様に報酬の請求や商品開発等に伴う権利は発生しないものとします。
- 当社が発信する情報は、著作権等は当社に帰属します。
- 当社は、ソーシャルメディアポリシーを予告なく変更することがあります。この場合、変更されたソーシャルメディアポリシーは公表した時点で効力を生じ、以降変更後のソーシャルメディアポリシーが適用されます。
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