2024年9月24日
みなさん、こんにちは。
9/18(水)に、当社社員のVC長野トライデンツ波佐間選手・安原選手主催で、
バレー教室第2弾を開催しました。
前回はソフトバレーで行いましたが、今回は硬球バレーで選手と同じ硬いボールで実施しました。
最初に軽いランニングから始め、準備体操にストレッチをしっかり行ってからスタートです。
最初は4人組を作り、ボールをキャッチしたり、大きくバウンドさせたりと肩慣らし。
アンダートス、オーバートスになってくると、硬いボールがじわじわと腕に効き始めました。
その後、ガツガツ組みとゆるゆる組に分かれて練習を行ってましたが、
波佐間選手の強いボールを受けたいと志願される方が・・・すごいです!
最後は3チームに分かれて選手と一緒にゲームをしました!
点が入ると大盛り上がり。
終わった後は疲労感と腕のあざ・・・でしたが、皆さん楽しくバレーができました。
波佐間選手、安原選手をはじめ、ご参加いただいた皆さん、
企画にご協力いただいた皆さんありがとうございました!
10月からSVリーグが始まります。
皆さんで一緒に応援しましょう~!