ホーム   >   サステナビリティへの取組み   >   CSR活動ブログ   >   第1回初夏の赤そば・オーニング祭り開催

CSR活動ブログ

第1回初夏の赤そば・オーニング祭り開催

2016年06月12日


610日~12日にかけて、エクステア工場西側のルビーの里において「第1回初夏の赤そば・オーニング祭り」が開催され、のべ1200名以上が来場しました。

初日の10日よりエクステリア商品の特売が行われましたが、遠くは広島からのお客様も駆け付け、特売品のほとんどが初日に完売しました。また、翌11日からはタカノハートワークスショップや、関連企業のニッコー株式会社の「リビングガーデン 風樹音♪(フュージョン)」、協力企業の株式会社ヨウホクなどが自社製品の販売・PRを行いました。

11日・12日の2日間は赤そばの試食や五平餅・フランクフルトなどの屋台が出展し、家族連れなどがオーニングの下で食事を楽しみました。また、見ごろを迎えた赤そばの花をパラソルの下でイスに腰掛け、ゆっくりと眺めている方も多く、来場者はそれぞれの時間を楽しんでいる様子でした。




来場者からは「赤そばが本当にきれいですね」「タカノさんは赤そば、ラスク、福祉機器、オーニングも作っているんですね」とのご感想いただきました。




 多くのご来場ありがとうございました!

CSR活動

公式サイトリンク