募集職種:ヘルスケア事業 医療機器営業(西日本担当)

仕事の内容

仕事の内容 医療関連機器の顧客開拓と販売
◆顧客(医師、看護師)へのコンタクトを通じた引合いと受注活動
◆代理店との関係強化と販売促進
◆展示会におけるプロモーション活動等
必要な経験・能力等 ①医療機器の営業経験
②医師・看護師や医学会、展示会での対応経験
③普通自動車運転免許
④機器のメンテナンス経験があると尚可
雇用形態 正社員
勤務地大阪営業所
(大阪府大阪市北区豊崎3−19−3 ピアスタワー10F 1004号室) 
給与 経験、能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
諸手当 超過勤務手当、通勤手当など
就業時間 8:00~16:50、9:00~17:50(休憩60分)
※部署により異なります。
※部署によりフレックスタイム制、裁量労働制あり
休日 年間休日120日
概ね週休2日(会社カレンダーあり)
※その他年次有給休暇・特別休暇・アニバーサリー休暇等あり
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(一部喫煙室対応)
教育研修 OJTを基本に、階層別研修、語学研修、自己啓発セミナーなど各種バックアップを行います。
保険 雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険
定年 65歳

募集職種:介護ショップ 福祉用具専門相談員

仕事の内容

仕事の内容 福祉用具のレンタル・販売に係る業務
・福祉用具貸与事業のマネジメント
・ケアマネージャーへの営業業務
・顧客への介護計画作成・打ち合わせ・納品・引上げ等の
 レンタル/販売業務  
・住宅改修等に係る打ち合わせ、および施工手配
・施設設備、施設系福祉用具の販売(助成金活用あり)・提案業務
・販売店舗の運営
・介護福祉用品の情報収集
・上記に係る書類作成、申請手続き  
必要な経験・能力等 福祉用具専門相談員の資格を持ち、その資格を以て営業経験のある方
普通自動車一種運転免許  
雇用形態 正社員
勤務地タカノハートワークス 長野ショップ
(長野県上伊那郡宮田村359-5) 
給与 経験、能力を考慮し、当社規定により決定いたします。
諸手当 超過勤務手当、通勤手当など
就業時間 8:00~16:50、9:00~17:50(休憩60分)
※部署により異なります。
※部署によりフレックスタイム制、裁量労働制あり
休日 年間休日120日
概ね週休2日(会社カレンダーあり)
※その他年次有給休暇・特別休暇・アニバーサリー休暇等あり
受動喫煙対策 屋内原則禁煙(一部喫煙室対応)
教育研修 OJTを基本に、階層別研修、語学研修、自己啓発セミナーなど各種バックアップを行います。
保険 雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険
定年 65歳

ご応募いただく際に必要なもの

必要書類記入事項
1.履歴書 希望する業種、職種名を記入してください。
その職種および当社を志望する理由も併せて記入してください。
転職可能時期を明記してください。(時期未定の場合はそのようにお書きください)
当社から連絡する場合に希望する連絡先(一般電話、携帯電話、メールアドレス等)を記入してください。
2.職歴書
1) 業務履歴
担当した業務を記入してください。
担当した業務の概要、関係先、必要とされたスキル・知識等を記入してください。
担当したプロジェクト等がある場合、そのプロジェクト等における役割等を記入してください。

2) 保有スキル
現在お持ちの保有技術、資格等を記入してください。

応募書類提出先

履歴書・職歴書に必要事項をご記入の上、メールまたは下記住所へ郵送にてご送付ください。         ※メールにてご送付希望の方はエントリー画面にてチェックをお願いします。

〒399-4301 長野県上伊那郡宮田村137
タカノ株式会社 人事課 森田 宛